top of page

3/7小学部通常練習



大阪府の緊急事態宣言も解除され

約2ヶ月ぶりの全学年揃ってのスクール活動でした🏉


活動再開にあわせて2名のお子さんが体験に来ていただきました✨

ご参加ありがとうございました😊


またスクールOBの尾道高校への進学が決まった3人組・中学1年のお兄さん達もたくさん遊びに来てくれました👍


やっぱり賑やかなグラウンドは最高ですね😁


天気も良く各学年久しぶりに会うチームメイトと楽しそうに走り回ってました。


この賑やかな活動が続けられるよう、手洗い・うがい・マスク等の感染症拡大防止対策の徹底をよろしくお願いいたします。


6年生は来週3/14に開催予定の卒業記念親善試合に向けて最後の練習でした。

6年生は、5年生後半まで人数も少なく他スクールや下の学年から助っ人に入ってもらい試合に出られる状況でした。

W杯のおかげで人数も増えようやく単独での試合出場が出来ると思っていた矢先に、

現在も猛威をふるっている新型コロナの影響を受けてこの1年間はまともに練習・試合ができていませんでした。

関係者の方々のご尽力により、卒業記念親善試合も無事開催予定です。

小学生最後の試合で後悔のないようにオールアウトして下さい!

南大阪❗️6年生❗️ファイト❗️ファイト❗️


次回は


3/14(日)9:00〜11:00 スマイルG (幼〜5年生)


で今年度最後の練習予定です。


コロナ禍の中で🏉無料体験会🏉として大々的にご案内はできませんが、

感染予防対策をとりながらにはなりますが、体験・見学は随時募集中です。

お気軽にメール、電話でお問い合わせくださいませ✨


新型コロナに負けるな❗️レッツラグビー👍

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
HOMEボタン.png
bottom of page